またまたお久しぶりになってしまったorz

今何をしているかというと

治験入院中★

いよいよ明日の朝退院(^0^)

いやぁー。長かったな。。。。

でもこんなぐうたらして何十万ももらえるんだから

割のよいバイト?ボランティア。

これが終わったら五月末まで怒涛のスケジュール。

たのしみですこしこわくて、でもやっぱりたのしみ!!!!

東京、千葉、長野、大阪へ行く。

〇ディズニーシー!ここでは、ロゴTを買ってその場で着たい

〇知り合いと渋谷で餃子!ここでは、いろいろと正直に話したい

〇免許合宿!ここでは、最低一人以上と仲良くなって写真一杯撮って毎日規則正しい生活を送って平均体重56.3kg以下になる

〇大阪ぶらり旅!ここでは、おいしいものたっくさん食べたい※デキストリン必需品

以上を約20日間で全部やる

って我ながらよくつめこんだなぁて感じ。

でも、こんなにわくわくするのは久しぶりで

現実味が感じられないくらいには、すんごいわくわくしてる(^ー^)

今のところ、この治験で2~3kg痩せたんだけど

東京までに60kg~60.9kgになりたい!いや、なるぞ!!!

今からなにしようかなあ・・・・・